2011年1月12日水曜日

ウィンターシーズン到来!と肩!

営業部 石山です。


新年あけましておめでとうございます。
年頭にあたり一言ご挨拶申し上げます。

まだまだ新人の私ですが、昨年以上にお客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。


さて、最近雪がちらほら積り始めました。山を見れば頂上は白く、スキー場へ出掛けたくなりますね。


私はを3年前くらいにスノーボードを始めました。道具を揃えて人生初滑りだったのですが転んで肩を捻挫しました。初めて滑ったくせに上級コースに行ったのが原因ですね(>_<)

2年目は怪我をしないと誓い無事に帰宅したのは良かったのですが、家の階段で足を踏み外し肩を強打してしまいました(>_<)どうせ怪我するのならスキー場でした方がマシでした。

3年目の今年、二度あることは三度あると言いますが怪我に気を付けてスキー場に行って来たいと思います(^o^)

すでに正月にスノーボードのゲームをして肩を痛めたんですけどね(-_-)

みなさんもウィンタースポーツは危険が多いですので気を付けて下さい。では<(_ _)>