2011年3月2日水曜日

初すべり!

お久ぶりです。営業部石山です。

新年が明け早二ヶ月が経ちました。
つい先日まで雪が積もり、身が凍える朝の雪搔きが日常でした。

そんな近年まれに見る大雪も溶けて無くなり、地面からは
春を告げるタンポポやつくしが今にも飛び出しそうです。

仕事にも少しづつではありますが慣れてきました。
毎日が失敗と勉強の連続です。

今年の抱負は、

・お客様に喜んでもらえるような仕事をする。
・お客様に聞かれたことをすべて答えられる様にする。
・野菜を食べる

以上3点をできる様に頑張ります。


さて、もう3月ですがみなさんはすべりに行きましたか?

私は2月に連休を利用して行って来ました。


戦国EXPOとコシヒカリで有名な南魚沼の六日町スキーリゾートに行ってきました。

初めて行ったのですが、中々コースも広く快適でした。

午前中までは、、、。

連休ということでどんどん人が増えて午後にはリフトに
乗るのも一苦労でした。

特に家族連れが多く、子供が平気で自分の横を通り過ぎ何度も
肝を冷やしました。

午後14時くらいに霧と雪がちらつきはじめたので退散してしまいました。

まだまだスノーボードを初めて3年くらいですが、去年できなかったことが
今年はできるようになったと思える様にスノーボードも仕事もがんばります!