2011年2月15日火曜日

男旅

寒い日が続きますね。
だいぶ積雪の多い所もありますようで除雪など大変かと思います。
ご苦労様です、製造部 櫻井です。

さて先日、お休みを利用して上の子とふたりで東京まで行ってまいりました。
男旅です。
一度やってみたかったんですよ、たぶん大きくなるとやってくれないでしょうから。

そんなこんなで東京タワーです。


やっぱりきれいな建造物です。
ワタクシも展望台に登るのはずいぶん久しぶりなので若干興奮気味です。


世間では東京スカイツリーが話題ですが、ワタクシとしてはやはり現役のうちに
わが子に見せておきたかったのですよ、東京タワー。
せがれの好きなウルトラマンでもよく映ってましたしね。劇中なんどか破壊されてたような気もしますが。

電車や都バスに乗ったり、子供としてはかなりの距離を歩いたりでせがれにとっては
初めての経験も多かったでしょう。
大きくなっても覚えててくれるといいんですけどね。
櫻井でした。