2011年2月7日月曜日

パンダ焼き

SOIL事業部金子です。


毎日寒い日が続いてますネ…
寒くなると 何故か甘い物が恋しくなりませんか?

私は、年末から気になっていた
『ニツポン全国物産展の日本全国ご当地おやつランキング 第1位
『パンダ焼き弥彦むすめ』を食べに行ってきました(^u^)


とは、言っても 私の住んでいる燕市のお隣の弥彦村なんですけど…
並んで買うのを覚悟していきましたが、平日の夕方でしたのですんなりとGET出来ました。ラッキー♡

感想は、もっちりとした皮と枝豆のしっかりとした風味、程よいツブツブ感が美味しかったです。
しかし、1個食べただけなのに、普通のたい焼き2個食べた位の満腹感になりました。
人気商品がすんなりと買うことが出来、味もお腹の満足できて良かったです。


ノーマルなパンダ焼きも有るという事なので、次回はノーマルを食べてみようかな…と思います。
まだまだ寒い日は続きますが、美味しい物をホドホドに食べて寒さに負けずがんばりましょう!