2010年8月6日金曜日

ラジオ体操



SOIL事業部の金子です。

夏休みが始まりましたネ…
夏休みと言えば 昔から変わらぬラジオ体操 <(`^´)>
毎朝、寝起きの悪い小学4年生の次男との戦いです。
6時20分・・・
『おはよう』普通の声から始まり
いつも最終的には、MAXに近い怒鳴り声 『お・は・よ・う』 やっと起きます。

夏休み初日は、親子での参加でした。
6時25分 ギリギリセーフ 間に合いました。
ラジオ体操第一 ♪~♪~   ラジオからの懐かしい音楽
日頃 運動不足の私は・・・
心拍数を上げながら頑張りました フッー
体操が終わり、出席のハンコを貰い元気に子供たちは帰っていきますが、
大人達は、何故か疲れ顔・・・

伝統的なラジオ体操ですが、始まる時間 出来れば 7時からにならないかと
思うのは私だけでしょうか…