2010年7月27日火曜日

オールスターゲーム2010


営業の早川です。

先週末に新潟市で開催されたオールスターゲームを観戦してきました。
完成したばかりの球場はとても綺麗でスタンドは各球団のユニホームで満席でした。

テレビ中継もあるとの事で大物を期待していたゲストが
ダンカンと知った時は若干テンションが下がりましたが、
試合が始まれば有名選手のプレーは勿論、
全球団の応援歌や稲葉ジャンプ等々、十分お祭りを満喫できました。

他にも、ラミレスとブランコのキャッチボールが見れたり、
マートンと松本がライトで談笑したり、
ダルビッシュと涌井の2ショットが見れたりと、
見どころ満載な一日でした。

出来ることならまた来年も是非新潟で開催してもらいたいものです。