2010年7月13日火曜日

パウル君

総務の阿部です。

2010南アフリカWorld Cup 終わっちゃいましたね~

どの試合も超一流のスーパープレイにワクワクしっぱなしでした
ただ放送時間が27時からとかで…睡魔に勝てず

決勝戦 スペインVSオランダ 
延長後半に美白のイニエスタのゴール 
どっちが勝ってもおかしくない
すっごい試合でしたね~

ちなみにアタシは、
最初からスペインが優勝だと思っていましたよ!!
でも、なんといっても
ドイツの水族館の占いタコ パウル君
予想したすべての試合、当てちゃうんだから凄すぎだよ。
今回のWorld Cupのチョットしたスターでしたね。
ほっこりする話題で楽しめた?かなぁ
今頃、パエリアになっちゃてたりして・・・

なによりも今回の日本代表の魂のこもった活躍で
日本中を笑顔でいっぱいにしてくれてうれしくてうれしくて(*^^*)
4年後、ブラジル大会でもっともっとレベルアップして
ヒデ、本田につづく ヒーロー待ってますね!

これからは、アルビレックス新潟の活躍(優勝!?)を期待して
Jリーグを応援しまぁ~す!